専業主婦がPONEYで稼ぐ!ネット収入収益公開日記。

ワンオペ育児主婦ですが、収入が欲しかったのでネットで在宅ワークを始めました☺️

初めまして☺️

はじめまして☺️

ご覧いただきありがとうございます。




七瀬ってこんな人



専業主婦の七瀬(26)と申します🐤🐤🐤





現在妊娠中👶🏼💓(2018年2月時点)


主人は出張あり残業デフォの激務💼
実家も義実家🏠も遠方のため
ワンオペ育児が確定😭


さらに主人は転勤族であり
転勤辞令は1ヵ月前に発表されます。





私・・・
正社員で仕事するの無理やーーーーん😭!!!




ということで、妊娠前はパートで働きながら



✓少しでも収入を得たい!

✓節約をして出費を減らしたい!

✓あわよくばへそくりを!



ということで
ポイントサイトを初めてみました。




ポイントサイトで収入って何?


ざっくりいうとポイントサイトでは
広告主の希望アクションを
こちらがすることで
広告主から報酬を貰えるという感じです。





七瀬は

✳このCM見て購入してくれたら
タダにしてあげるよ〜♥

✳在庫処分するにもお金かかるし
売上実績欲しいから実質無料であげるよ〜♥

✳企業は新商品はCM流すよりネットで配って
ブログやInstagramでの口コミを期待

的な感覚で捉えてます。

(個人的な解釈なので違うかもしれません)


無料どころか商品代よりも
報酬を頂けることも多いですし


最初にこちらがお金を払わなくても
無料資料請求やアプリダウンロードで
報酬を頂くことができるので


お金が無い学生さんや
自由にお金を使いづらい主婦
の方でも


簡単にスマホ1つで始めることが出来るのが
特徴だと思います。




ポイントサイトを始めてみて



どのブログを見ても

「稼げます!」

「月〇円稼いでます!」

「今月は10万円稼ぎました!」



ほんまかいなΣ\(゚Д゚;)


と思いつつも初めて見たところ、
1年目で年間15万円を稼ぐことが出来ました💓💓



アナログ人間の七瀬は
パソコンスキルがほぼ0なので
スマホ1つで稼いだのが年15万円です。



とはいえこの15万円は
10サイトくらい利用して稼いだ
合計金額です。




正直管理がめんどくさい・・・。




1個のサイトで稼ぎたい!


2017年中盤頃から
爆発的に流行り出したPONEY

www.poney.jp



✳他サイトと違い3ティア制の導入

✳還元外広告がほとんどない

楽天市場でのお買い物が半額になる

✳Yahooショッピング高還元


状況もあり
今後1番稼げるのでは??


と思い、2018年はPONEYをメインに利用し
稼いでいきたいと思っています。



f:id:xxx_rady:20180226183441j:plain




✳ポイントサイトって安全?

PONEYってなんなん

✳登録ってどうやってやるの?

✳例えばどんなことをして稼ぐの?

✳使ってみたいけど不安

✳稼ぎ方が知りたい

✳稼いだポイントの交換先は?


などなど、始める前に私が
疑問だったこと、不安だったことなど
まとめて記事にしていきたいと思います。



今後の収益もこちらのブログで
記事にしていくので
今後もご覧頂けるとありがたいです。




少しでもPONEYが気になる👀!

1円でもいいから自宅で稼ぎたい!

と思われてる方は是非

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

こちらのリンクタグから
ご登録頂けると嬉しいです☺️



当ブログのリンクからの登録で
150円貰えます✌(´>ω<`)✌

さらに初回交換で300円!
合計450円貰えます!


普通に検索🔍して登録しても
1円も貰えません😭


450円をスマホ1つで稼ぐ第1歩が
こちらのバナーからの登録になります☺️💓

450円・・・道端で拾おうとしても
なかなか落ちてませんからね💦💦


落ちてるお金拾う感覚でどうぞ(笑)
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!